
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思い浮かぶもの

 2012-06-05
合格出来るという自信もある
何をやりたいのかも1年の頃から決めていた
内容も全て調べ、勉強し、必要となるスキルを身に着けてきた

しかし現実は非情である

「くに に かえるんだな
       おまえ には なにかが たりない だろう」

「教えてくれ・・・私には何がたりないんだ!」


で、結局何が言いたいのかというと 

「第一志望の企業の選考に落ちました(最終選考)」

(´・ω・`)・・・最終までいけたのに悔しいぜよ
前言ってたとこはまだ結果待ち 


現実逃避しながら昨日一日(月曜)を過ごしてたという
今はやる気が戻って、追加で今何社か探してる最中

こうなってくるとやりたいことより志望動機を考えるのが大変です

第一~第三志望(第四は1次で駄目)を全て最終選考で落ちてしまい、
同じ目的を持ってできる企業が今更何社あるのだろうか
果たしてそこにエントリーしても嘘の付き合いになってしまうのではないだろうか

そのようなことを考えてしまい、履歴書の1箇所、「志望動機」が書けないという始末
慌てて調べたところで思い浮かぶ訳ないですよねぇ  どうするかなこりゃ

既に6月。
7月に入ったら別の道を探さないとアウトなので
SEに拘らず、もうやれるだけやってみます

就職活動が終わらない


[今日の呟き]
現実逃避で昨日、何故か遊戯王カードを5年ぶりくらい久々に買い漁ってたという
シンクロ?エクシーズ? ・・・さっぱりわからない 
とりあえずエクゾデッキを極めようとドローソース探し
「生還の宝札」って禁止になったのね ゾンマス生還エクゾ強かったのに・・・どうしましょ
殴った方が強いなんて知りません  いつでも私はエクゾ流

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2226-4d5ea7fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
