
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あれもやりたいこれもやりたい

 2012-06-06
監督の人です

現実逃避3日目、もういい加減立ち直れよといわれそうですが、 
残り2社の結果待ちなのでいいかなと これが命取りになるとはこの時思わなかったのであった

で、久々に動画編集しようかと思って色々考えた結果、
一応パッと作った試作が出来上がったので見てみました

  結果・・・
   ↓
   ↓
   ↓
あれ?思ってたのと違う(gdgd的な意味で)
   ↓
よし、もう一度編集だ
   ↓
あ、どこかのゆっくり実況で見たことあるネタとかぶっちまった
   ↓
改良しよう、改良だ
   ↓
ネタが思い浮かばない
   ↓ 
何か説明足りないことはないのか・・・!
   ↓
  今ここ


私の動画は会話は解説云々でほぼ動画メインなので
ゆっくりの会話は放置でもいいような気がしなくもないですが

説明関連で言いたいことはPart1~2+天才型GG佐藤編&天才型里崎編で
全部言っちゃってるから話すネタがない状態
更新が遅れてるのも就職活動ってのもありましたがほぼ理由の大半がこれ

見所は序盤の予告と最後の大会
予告がほぼ終わり、安定期に入った中盤はほぼ全て作業と化しているので
テンポよく動画を進めるのが難しいです

進めるコツとかないのかな ・・・是非他の実況者の方にコツを聞いてみたいですよ
自分の引き出しの少なさに「絶望した!!」

一応あるっちゃあるんですが、
音楽はサーフィスやポルノを除けば古いものしか知らない  
Part2にて松崎しげるで普通に突っ込まれてたけどああいうのしか知らないのよ

アニメも旧どらえもんとか星のカービィとか黄金バットとか2000年以前の古いものがメイン
ドラマもショムニとかナースのお仕事とか透明人間とか、その辺の世代のものしか判らないです
むしろこのネタ振ってついていける人がいるのかどうか
あ、そうだ 魔理沙に突っ込ませればいいじゃない 
・・・あれ? 前それでネタ拾ってもらえなかったような


お前ホントに21歳(or22歳)かよって突っ込まれそうですが、 
そういうのしか見たこと無いんだもん 仕方ないね

広く浅くどころか、狭く深くといった感じなので懐古厨かよと言われても
反論できないような自分ですが、・・・頑張って動画にしてみます


[今日の呟き]
散髪いくの忘れてた 髪そろそろ切らなあかんね




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2228-c3ff76f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
