
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

後一歩

 2012-06-13
監督の人です

ここ1週間更新できませんでした
就活で新たに2社追加して2社1次選考 残り2社最終選考結果待ち

・・・まぁ、どうだか  
手ごたえはそれなりにあったと思います

もう四の五のいってられないので手当たり次第に受けていくつもり
下手な鉄砲も何とやら  当たって砕けろって状態です

リアルは以上  ↓はパワプロとか

動画はゼル伝もパワプロも編集進まず ・・・というよりここ1週間全く触ってなかったという
そろそろ前回の投稿から1ヶ月  
また「うp主失踪シリーズ」タグがつく前に投稿せねば

あれから色々考えてネタというか、全体の流れは出来てるので思い通りに編集していくだけかな
無駄編集はできるだけ控えてみます  あんまりカオスにしても訳がわからないだけになりそう

果てさて、どんな出来になるのやら


[今日の呟き]
後2週間後にポケモンBW2発売だとか  ・・・注文してないけどどうしようかな  
そもそもプレイ時間取れるかどうか怪しかったり
タグ :
コメント
誰に何と言われようと職が無ければ無職のフリーターですからね。就活頑張ってくださいね。
僕に出来ることなんて応援することくらいしかないですけど、ニコ動に投稿してたらいつの間にかNEET街道まっしぐら程損なことはないですから
【2012/06/13 22:00】 | shu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/21 19:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2229-9409f496

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/19 09:59】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
