スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

動画状況報告

 2012-06-22
一応動画報告だけ

ゼル伝→最終Partまで映像のみ編集済 ・・・が、ゆっくりボイスがないという

パワプロ解説→後編の間くらいまで完成 
・・・が、少々納得いかない出来なのでいっそのこと全部最初から作り直した方がいいかな

パワプロ12プロテスト編→Part5まで完成 現在Part6の修正やゆっくりボイス作業中

ドカポン→データ紛失のため前々言ってた通り削除

時間を見つけてちょこちょこストック貯めてます
本日暇だったので徹夜で編集中 ・・・放置気味にしてるシリーズ多いんよね  
1日3投稿とかしてた時期が懐かしい

エンコしてしまえば一気に投稿できるかもですが・・・少しずつ投稿していきます
そうしないとペース戻せる気がしない

「動画どうなってんの」ってコメントやらを見かけたり聞いたりするので現状報告でした
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2234-fbd4ac93

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/24 04:27】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
