
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボックス移動中

 2012-06-24
監督の人です

時間取れないとかいいつつ何だかんだでBW2買っちゃいました
私ってば無計画ね!

トルネロスのおっさんがトリネロスしてたのを見てつい買っちゃったわけですが
・・・嵌ったらやばそうだ  

就活まだ終わってないのに何やってんだ・・・俺  全部結果待ちで今暇ってのもありますが
昨日1日かけて友人達とRTA(殿堂入りまで当然輸入禁止)しながら
現在全クリ終わらせてボックス移動作業と検証作業中  
バスラオ先生にONEGAIして9時間かかりました 「バスラオの水浸し+命がけ」は強い
・・・DP並に長かった気がする 周回するの大変そうです

検証結果は↓

・対戦の互換性は一応あり?
・白(ラティアス・レシラム) 黒(ラティオス・ゼクロム)
・クレセリア ヒードランも出現  3闘神出現(序盤スルー推奨)
・BW、BW2共にアイテムを送ることは可能
・イッシュの夢特性ポケを送ることは「一部であれば」可能?
・ARサーチャーでゲットしたポケモンをBWに連れて行くことは不可能(夢ヒトモシ、FCおっさんなど)
・「うつしかがみ」を手に入れて元のフォルムに戻せばFCおっさん達のBW移動が可能
・今回伝説は全スルーしても問題ない
・今回はイベントをスルーしても問題ない場所が何箇所もある
・ポケモンブリーダーがMAP切り替えで何度も再戦仕掛けてくるのは「バグではなく仕様」
(ソースはゲーム内のNPC発言より)
・イッシュの夢特性ポケモンをゲーム内で数匹捕まえることが可能
・BW2の乱数調整はBWとほぼ同じ  
「黒nazo値:21FF5B8 白nazo値:21FF5D8」 ただし固定ではなく5つほどあるらしい 

種族値:
ホワイトキュレム「125-120-90-170-100-95」
ブラックキュレム「125-170-100-120-90-95」
FCトルネロス「79-100-80-110-90-121」
FCボルトロス「79-105-70-145-80-101」
FCランドロス「89-145-90-105-80-91」


判ってるのはこれだけ  
3dsもってないのでFCランドロスが入手できない
・・・一応BW2同士の交換はできるそうなので交換で借りるっきゃないかな こりゃ

「ガブ減った今、FCボルトロスはただのぶっ壊れ+夢(影ふみ)シャンデラ解禁のお知らせ」
色々調べてみます


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2235-0fec5361

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
