
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジョインアベニューとか追加情報

 2012-06-27
-ジョインアベニュー-
店員の出身ROMによって入手できる木の実が異なる
・チイラの実・・・花屋Lv8(W) 
・ズアの実・・・花屋Lv8(W)
・ヤタピの実・・・花屋Lv8(B)
・カムラの実・・・花屋Lv8(W2)
・リュガの実・・・花屋Lv8(B2)

夢特性:
夢モグリュー♀(型破り)・・・ひんやり穴
夢フカマル♀(サメ肌)・・・ひんやり穴
夢ウリムー♀(厚い脂肪)・・・ひんやり穴
夢メタモン・・・ジャイアントホール 隠し穴

その他:
・ランダム対戦で電源を切ると約1時間、ランダム対戦できなくなる 未確認
・ランダム対戦で1勝するごとにBP+1される
・時間を弄るとリアルタイムで24時間、ジョインアベニューで買い物ができなくなる
・ジョインアベニューの買い物は1日1回。ただしLvが上がり店がリニューアルされると再購入が可能
・BW、BW2の対戦は可能  ※霊獣FはBW視点では通常Fと同じ(種族値は霊獣Fが反映される)
・固定乱数に限り方法確立完了  ※タイマーずれが激しいので性格合わせの難易度が高め
・夢メタモン×♂、夢メタモン×♀、夢メタモン×性別不明  どの組み合わせだろうと夢特性は生まれない


①・・・あれ?夢ウリムーって♂限定の課金ポケじゃなかったっけ? 何で出るんだろう

②ランダム対戦の切断対策がBW2になってようやく行われたとのこと  
といっても電源OFFなだけで、無線コネクタぶっこ抜きは対象外らしいので切断率変わらなさそう 
正直回線不調=切断時点でCPUに操作切り替えor切断側の負けにすればいいと思うのは私だけでしょうか  
例え故意じゃない回線不調だとしても・・・ね  設定はそんなに難しくないはず

③割と隠し穴に夢特性ポケ♀が隠れているようです  
♂♀が存在するポケモンで、♂限定は今のところいないそうなので探してみる価値あるかも

④BW2の乱数が不完全ながらも確立  
少々難しいながらもBW時代とやり方は一緒  まだ楽な部類かと



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2236-e776dc16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
