スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コメント返しとおまけ

 2012-07-12
最近コメント返しと通常記事が別途になってる気がする
・・・まぁ細かいことは気にせず

-ナポリタンさん-
西本出現おめでとうございます  なかなかでないですよねェ・・・
さて、本題
中継ぎへの変更は変更申請してから数日(3日~2週間と曖昧)経たないと発生しません
また、スタミナがD以下だとすぐに抑えに戻されてしまうので 
オールスターの10日前くらいにセーブして中継ぎ申請
→当日までに中継ぎになったらセーブ 違ったらリセット
の手順をオススメします  時間がかかると思いますが頑張って下さい!


-暗くてもさん-
お久しぶりです
ライジング→ツーシームは変化が激しいので判りやすいですが
ムービング→ジャイロorライジングは「ただのジャイロ(ソニックライジング)持ち」と
比較した動画を作らないと判りづらいくらい上斜めには変化しません(僅かに左右にぶれてる感じ)
別に失敗してるわけではないのでご安心を


-イッテツさん-
私自身は試してないのですが、チェックを入れることで3DSでの乱数パターンに切り替えのようです
ARサーチャー乱数を行った場合に使用するのかと
孵化乱数はBW1の方が楽みたいなのでもしBW2乱数を行うなら固定・ARサーチャーくらいになるかと



以下はパワプロ

とりあえず三色オールB級は完成
ただ今回、水狐2回分+最後の予告を成立させていないので 予告成功3回 スルー3回 カモ0と微妙
オールA+150AA+三色は実機での敏捷と技術点獲得量の関係で無理ですが
今回でBABAAA、150AA 総変10以上の三色ならいけそうであることが判明
もう少し育成論を考えてみます  ・・・といってもほぼ試合部分しか育成論は弄らないかと

話は変わって、放送内容について
自分が作りたいと思った目標をこれまでに多く選手完成までプレイしてきましたが、
そろそろパワプロ12でやりたいネタが完全に尽きかけております
本来息抜きのつもりだったのですが、ここまでやり込んだゲームも正直珍しいかもしれない  
この目標が終わって、全ポジションカンスト作り終わったらパワプロ12での活動も終了かな
動画製作はきっちり完結させるとして・・・次のシリーズ何やるか決めないと


スポンサーサイト
タグ :
コメント
サクセスなら順当に13高校編とかでしょうか?
個人的には栄冠なんかも見てみたい気もしますが、時間かかり過ぎのが……
【2012/07/12 16:57】 | shu #- | [edit]
そうなんですね。ありがとうございます。爪楊枝を画面に張り付けるという方法ではただのジャイロボールとの違いが判らなかったのですごく助かりました。失敗して残念だと思ってましたが成功でも微妙さにがっかりのたまですねw
【2012/07/12 18:05】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2248-04b1f14f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
