
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気がついたら

 2012-07-16
監督の人です

気がついたら動画投稿から1周年経ってるよ(2011年5月16日)と今更になって思ったという
あれからもう2ヶ月過ぎてるってば

何だかんだで投稿を続け
編集技術は上がってもトーク力は変わらずという

まるで成長していない

いいんだいいんだ、私は私だ

桃鉄→パニメ→マリパ+ドカポン→パワプロ11→バイオ4→パワプロ12→ゼルダ→パワプロ12
改めてみてみると、路線ずれまくりですが・・・やりたいようにやった結果だからいいかな

いい加減にゼルダ+パワプロの続き投稿せなと思いながらも現在凍結中
就職先決まらない  今年は夏休み返上ですわ・・・はぁ

とはいえ、盆の時期は就活も暇になると思うんでその時期にまとめて投稿しちゃおうかと
・・・できればその前に決めたいけど

ま、なるようになるさってことで頑張ってみます

以下コメント返し


-shuさん-
割と動画向きではありますが、自分で殆ど操作しないので面白さが伝わりにくいかなー・・・と
13は決定版があれば・・・・決定版さえあれば・・・(←持ってない+開幕の超速の酷さは異常)

-暗くてもさん-
ムービングソニックは判りづらいですよね
が、対人だとこの微妙な変化がいい感じに仕事してくれるので使いやすいかと 
(CPU対戦時は思考ルーチンで狙い撃ちされたら無意味ですが)



[今日の呟き]
蝉がついに鳴き始める時期 とにかく暑いです クーラーほしぃ



タグ :
コメント
マイライフが未だ中継ぎ転向を粘ってる俺ですwwww。てか6月1日からずっと始めて気づいたのですが

6月3日のオールスター中間発表で抑え投票3位でした。そのまま続けていってたのですが次の中間発表(6月18日ぐらいやったかな?)の試合前に暑さで疲れていたのか(リアルで)うっかりセーブしてしまいました・・・・\(^o^)/。

これって、もしかしてどうあがいても3位になってしまうのでしょうか? 一様中継ぎの1位に巨人の久保がいるので抑えでオールスターに出ようとしています。

こっから7月3日の最終結果までに1位になることって可能ですか? もしアウトなら最初からしようと思っています。

【2012/07/16 19:02】 | ナポリタン #- | [edit]
栄冠ナイン春夏連覇TAとかでもいいのよ?
春夏連覇でなくとも野手全員オールAかつエース150kmAA変化量14以上TAなんてのも

大分昔のゲームになりますけどスマブラX亜空の使者ゲキムズ100%とか……
種族値500以下だけでランダムフリー50勝とか……?レートでもいいですけどねwwwwwwwwww
【2012/07/16 22:15】 | shu! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2250-4751104b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
