
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おや?FC2ブログの様子が・・・?

 2012-07-25
監督の人です

ここ数日間FC2ブログの管理者ページにログインできませんでした
(ログイン→ログイン画面へ→ログイン→ログイン画面へ→以下繰り返しという)
てっきりPASS忘れたとかメアド忘れてたとか思ってたが、そんなことなかったぜ

原因は不明  昨日の緊急メンテ?でようやくログイン可能に
・・・一体何だったんだろう

ま、済んだことはさておき、以下リアルのこと

最近の就活は面接ラッシュ  

SE(システムエンジニア)目標が全滅で非常に厳しくなってきているので
営業だろうと何だろうと手当たり次第に受けてます
ああ・・・夏休みまでに決めたいもんだ

動画の方はちょいちょいストックをためつつ再開に向けて準備中
一気に投稿する準備は出来つつあります  はよ就職先決めなあかんね

ぼちぼち頑張ります

以下コメント返し

-ナポレオンさん-
12決では最初のオールスター中間発表で、ほぼオールスターの順位が固定されます
そのため初回3位だと、そこから1位になるのは困難です(2位ならセーブ&ロードで1位の可能性あり)
が、選ばれた選手を怪我「させれば」繰り上がりで1位に自分が入ることもあります
実は動画のアレも3年目に1位のクルーンを無理やり怪我「させて」1位になっています
怪我させる方法は目標選手が試合に登板する日を選んで1日経過させるだけ
低確率ですがこれでセーブ&リセットを繰り返せば怪我する可能性があったり

抑え投手は特に故障率が低いので根気が必要となります
もしこれが無理そうであれば時間が足りないので最初からです ・・・頑張ってください

-shu!さん-
スマブラは既にあげている人がいたような・・・? 
栄冠ナインは・・・無茶いわんといてください 
私が持ってるの14ですぜ(※14開幕は9-0の2アウトでも安心できない初代クオリティ)
ポケモンは・・・やるならガチではなくネタに走りたいですね  何かあるかな

-暗くてもさん-
何そのロマン選手
面白い・・・!狂気の沙汰ほど面白い・・・!!


[今日の呟き]
毎日雨、洗濯物干せない  梅雨明けまだー・・・?



追記(ポケモン):
ポケモンに復帰してから5年
ついに・・・ついに目標であった「最終進化系、全ポケモンの作成」
幻を除く全ポケ 厳選段階まで終了しました!
※努力値振り+レベル上げはまだ
(夢特性じゃないので作り直したい子はいますが、それは除外 例:オーベムなど)

本当に長かった
さあ・・・ボックスの育成待ちを片付ける作業が始まるよ


↓入手機会がなく、厳選が終わってないもの(全て幻)
マナフィ
セレビィ
ケルディオ
メロエッタ
シェイミ
ダークライ
ゲノセクト

・・・こいつらは本当にどうしようもない
(ゲノセクトは8/11配信待ち  メロエッタは映画 ケルディオは前売り券でまだ可能)
タグ :
コメント
14は僕も持ってます…甲子園出た高校が春には弱小校になったものですわ…なんだよあの糞仕様…秋季大会の相手校の1年生の能力、1年生ってレベルじゃねーぞって感じですお…

ポケモン……ダストダス先発確定ヌケニン確定選出役割論理を布教させながら初代の道具だけで夢特性ポケモンを使って種族値475縛りの目指せレート1800とかどうっすか?再生数稼ぎにもってk(ry流石に冗談っすwww

まぁ種族値75以下のところにしか努力値を振ってはいけない縛りとかきつそうで面白そうですなぁ
【2012/07/25 21:47】 | shu! #- | [edit]
 いつも生放送見せてもらってます。
 栄冠はもっと煮詰めれば単体でも楽しめるくらいのポテンシャルはあったと思うんですが・・・
 就活大変だと思います。頑張ってください。
【2012/07/27 12:34】 | 謎のコメンテイター #q83rc27Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2256-cf5026fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
