
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一気に投稿するといったな あれは嘘だ

 2012-07-30
監督の人です

何かというと  いつもの気まぐれです

一応本編自体は既に数Part分作ってるので、
冒頭と後半のコメント返しつけつつ適度に更新中
といっても本編は後2Partで終わります

カット多用を本編 ノーカット(補足ありバージョン ゆっくりなし)をおまけで4Part
合計9Partで終わる予定

で、Part3の話
久々にトリビアの泉の動画見て、「これだ!」と思ってつい即席(1時間)で作りましたが
・・・パロだからいいよね  アレで  

やらざるを得なかったというか何と言うか  やっちまったぜって感じ

とはいえ、更新速度は上がらないかもしれない
一気に投稿して就職活動に専念すべきか  それとも終わるまでゆっくり投稿するか
・・・はてさて

以下コメント返し

-Shu!さん-
再生数は既に気にしてないです 
 ・・・というか気にしたら空回りするのが自分なので  ゼル伝前半が良い例 極端に変わります
やりたいようにやって、それで観てくれた人が楽しんでくれたり参考にしてくれたらそれでいいかなと
最後に・・・ 「14のバランスひでえ」とだけ言わせてくださいな


-謎のコメンテイターさん-
はじめまして 毎度ご視聴ありがとうございます
個人的には栄冠は「実際にプレイして楽しむもの」であり
「動画にする」という点ではあまり映えないと思います(面白さが伝わりにくい的な意味で)
参考動画になるような育成論は出せるかもですが・・・
もし作るとしたら、ゆっくり実況というかゆっくり解説動画になるかもです


[今日の呟き]
生放送の失敗例もいくつか次のPartに入れてますが
動画のネタバレはあかんで


タグ :
コメント
ゆっくりDE解説でもいいんだけどなぁ…
特に栄冠は時たま急にやりたくなる時があってやっても、そこそこ⇔中堅ループにはまったりしますからねぇ…(この前このループが15年くらい続いたお)

まぁサクセスに失敗なんかあって当然…特にダイジョーブに泣かされたこと、交通事故に泣かされたことなんてPawapuro Playerにはありすぎて困るでしょうよ
【2012/07/30 13:01】 | shu! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2257-e7665b3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
