スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Part4のアレ

 2012-08-01
Part4投稿完了しました
毎度のごとく訂正点多め

何故か編集してる間は気づかず、
後から動画編集ミスが目立つという謎の現象  なんで投稿前に気づかないのやら

アカギ

さて、今回はカモツモの演出にアカギを採用したわけですが
・・・ちょっと演出入れすぎてクドかったかな というのが反省点  結構これ長いからねー
アカギの「ツモ」の声だけでもよかったかもね  Part5はそれ踏まえてちょっと編集しなおし

CRアカギから採用したのは・・・まぁうん いつもの映像問題  
鷲頭のおよよよよ=収録中、私がリアルで笑うしかなかった状況だった という 裏話

で、ここからが本題

次回で最終Partとなります  

本当は10~15Partくらい続くかなと思ったんですが、
失敗例をgdgdやるのもアレかなと思ったので、今まで作った数Part分をばっさりカット
んで、ダイジェスト形式に新しくまとめたら1Partにまとまったというオチ
(※実はまだ失敗例いたりします  金本とか星野(失敗版)とか)
 

完成品もgdgdやるのも勿体無いかなということで
本編最終Partはダイジェスト形式になる予定

んでノーカット希望の人用におまけで4Part分割でノーカットバージョン(ゆっくりなし・補足あり)を投稿予定
当初10~15Part予定のつもりだったツケがここできたという
・・・最初から完成品でやっておけばよかったんだ という突っ込みはなしな方向で

結局次回の最後に解説Partを後で付け加えるので おまけ4+本編1で
実質9Part終了になると思います

ゆっくりまっててね  ・・・おまけはともかく、本編は今から編集なんだ

で、次はゼル伝の方
パワプロばかりでゼル伝投稿まだー? というコメントを見かけたので一応・・・
ルートが新たに開拓されたので現在新たに収録作業中 ・・・これで何回目のリテイクだ
(Part9前編投稿後から数えても多分11回はリテイクしています ルート変わりすぎ笑えない)
やるからには完璧を拘りたいので投稿が遅れています  ご了承下さい

編集に飽きたとかゲームに飽きたとかそういう理由はないのでご安心を
・・・そもそもすぐ飽きるゲームならまず投稿しようという気すらしないので

[今日の呟き]
コメント見ててアカギを知らない人が増えてて時代の流れを感じるというか何と言うか・・・
かつてニコニコランキング1位の人気者の座を勝ち取ったことのある「赤木しげる」  
そういうもんなのかな

    

追記:
私の実況は下手でいい 興味を持つ人が増えてくれればそれでいい  それが私の投稿理由
(ぶっちゃけワイワイみんなで楽しみながらやろうぜ ってのが好きなだけ) 
ただ時々思うのは、実況より解説向きなんだろうなぁ・・・私

無理やりネタ作って尺稼ぐより真面目に解説した方がプレイの楽しさが伝わってる気がする
そう思いはじめた今日この頃
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あれから抑えの1位を2000回ぐらい粘ったんですが最高で2位止まりでさすがに心が折れてきたので最初からしたんですが

普通型ででた変化球がナックルでした。その時に思ったんが「あれ?カーブとれなくね?」って思いました。

一様今スローカーブを覚えてます。これって総変化球42にできますか?
【2012/08/03 11:30】 | ナポリタン #- | [edit]
総変42出来ますよ、42で多分全変化球特殊変化球を狙っているのでしょうからオリックスか巨人だと思います。1年目オールスターに出ず4~6位にして1軍でシーズンを終えてください。全部特殊変化球を狙う場合ホントはオリックスのほうがやりやすいんですがスローカーブを取得したようですので巨人だとして投手コーチを西本+藤田or宮田or川口にします。理想を言えば西本を1軍ですが、どっちでもいいです。秋季キャンプでフォーク方向かHシンカーを覚えるときにスローカーブを忘れるまで粘ります。そしてオープン戦で活躍せず2軍で開始します。そして2軍ではシーズン中も変化球練習ができますのでキャンプで覚えなかったほうの変化球を覚えます。そして1軍に上がりオールスターで川上か三浦がスローカーブとカットボールをくれます。あとは小林雅をセリーグに呼んでHシュートをもらえば全部特殊変化球で42はできます。それにしてもナックルうらやましいです。ぜひいい選手を作成してください
【2012/08/03 19:08】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2258-6075ff8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
