
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最終Part投稿完了

 2012-08-10
150AA、野手オールAの最終Partまで投稿完了しました

結局悩んだ末に生放送で完成した選手を選択

裏で作ってた奴じゃないの?って突っ込まれそうですが
「最後に予告失敗するより予告成功で決めた方が格好いいじゃん」という簡単な理由から
・・・裏で完成した子 最後の最後で失敗してるんだよね  ギリギリ経験点届いて完成したけど

天才型でもあそこまでしか育ちませんでしたが、まだまだ改良の余地はあるはず
何かまた思いついたら動画にすると思います

とりあえず今は、・・・就活とゼル伝&マイライフの解説続きを編集せねば

[今日の呟き・・・というかお知らせ]
今日昼(10日)から実家に帰ります
その関係でしばらく自由にネット環境が使える状況じゃないので
10日~20日までの間、ブログ・生放送をお休みさせていただきます  ご了承ください
あいつも実家に帰ってくるらしいんで久々にリア充してきます






タグ :
コメント
えーっとお久しぶりです 覚えていないと思いますがミックスマスターをまだやっていたころのものです

久しぶりにきてみました
プロ野球スピリッツはやらないのですか?
【2012/08/10 23:09】 | ひさくんだよ(はぐれ) #4JAnzfro | [edit]
さぁ完璧にやりきったもの(=予告全成功+カモ2回+任意DJ成功+ノビキレ4持ち)を早く!!
…勿論冗談ですがwww

もう一段階上げるとするなら3球種って制限入れるとおもしろいかも…です。足りないな経験点が。多分…
【2012/08/12 00:28】 | shu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2260-6c754851

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
