スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりの更新・・・でもまだ実家

 2012-08-20
監督の人です

こちらの連絡を怠ってたので、ついでに更新をば

「20日に帰るといったな、アレは嘘だ」
実はちょっと事故ってしまってアシクビヲクジキマシター
その関係で24日に帰ることになりました
・・・色々楽しみすぎた罰かもしんない  夏祭りやら盆踊りやら色々いってたので

就活の面接終わった後だったのでそちらに支障はありませんが・・・やっちまったZE☆
>>いや、やっちまったZE☆じゃないでしょ!!

そのため24日まで放送もお休みとなります ご了承下さい

さて、話は変わりますが
ここ10日間PCを持って帰ってきていないので動画一切触らず
まぁ・・・仕方ないよね  修理出さないと液晶画面の一部が見えなくなってたので
(実家帰る間、友人に修理頼みました 多分もう帰ってきてると思います)



動画収録分はともかく、編集中のもののバックアップとってなかったけど・・・大丈夫だよね?
大丈夫だよね?(大事なことなので2回言いました)

・・・

・・・・

・・・・・・ま、いっか  消えたら消えたで作り直せばいいだけだし

と、近況はこんなとこ  
一応、24日まではこっち(ブログ)も不定期更新になると思います ご了承下さい
とだけ

以下コメント返し

-ひさくんだよ(はぐれ)さん-
お久しぶり?です
プロスピは生憎持ってないのでプレイできないです 
・・・面白そうなのは知ってますが、どうにも購入する意欲が 
(購入するには)何かが足りない

-shuさん-
動画のあれ・・・「スラ3、シンカー7 シュート2」の3球種ですぜ? 割と変化球ポイントは余ります
投手が終わったので野手のカンストも・・・と思ったんですが 
野手カンストって他と比べて簡単なんですよね(天才型だと予告いらず)
・・・目標もうちょい上げて投稿しようかな(二塁手両打ちは野生博士使ってるからあかん)

-はまさん-
HAHAHA ご冗d・・・(´・ω・)チラッ
( ´・ω・)(・ω・` ) ( ´・ω・)チラッ  ・・・あ、本当だ
かなり間違えてたので修正します コメントありがとうございます


[今日の呟き]
こっちで懐かしい遊戯王カード見つけたので色々組んでみた  
・・・なんで成金と強謙実家にこんなにあったんだ 昔の「成金ゴブリン」はともかく
「強欲で謙虚な壺」6枚って・・・ 知らない最近のカードがかなり増えてたんで弟がやってたっぽい




スポンサーサイト
タグ :
コメント
???「シルバーくん、危ないでやんすー」  ←なお間に合わない模様

軽症で済んだ様で安心しました。ただどっか打ったりした場合遅れて症状が出る場合も無きにしもあらず・・
という話しもあるので、くれぐれも気をつけてくださいね。
【2012/08/20 20:54】 | no-name #bhhZubZs | [edit]
あっ…えっ…?ホントだ…すんません…………
ほぉ…アシクビヲクジキマシターですか…ケガしにくさ2ですな…これはDJ失敗か?はたまた激!整体でもしたか?
【2012/08/21 00:07】 | shu #- | [edit]
強欲な謙虚な壺6枚だと!?うらやましすぎるwwwww。俺なんか・・・・持ってないです・・・(強欲な謙虚な壺)。

ちなみに俺はドラゴンデッキを使ってますがレダメ(レットアイズ・ダークネスメタルドラゴン)が9月から禁止になるから・・・・・やばいかもwww。

っで話は変わりますがパワプロ12決のサクセスって天才型って何%の確立ででますか?マイライフ(総変MAX)の息抜き?

で何となく粘ってるのですがなかなかでませんwww。(普通型よりできくく感じてきたww)
【2012/08/24 11:22】 | ナポリタン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2261-7b3d4a2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。