スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

戻ったー

 2012-08-25
監督の人です

実家から帰ってきた→部屋の片付け→・・・暇だ→久々に枠取るか→枠終了

事故による怪我は「一応」治りました
あくまで「一応」なので安静状態ですが、歩ける程度には回復してます

骨折していなくて本当によかった 
・・・というかあの事故でよく捻挫で済んだな 私  
奇跡的に受身が取ってなかったら最悪即死だったぞ・・・  
当たり所と吹っ飛んだ場所が良くて助かった

と、過ぎたことを色々言うのもアレなので  就活のこととか

-リアルのこと-
「遊びに実家に戻った」的なことを書いてましたが、
「最終面接」を受けに入ったのが本来の目的でした  

一応これで最終面接10社目が終わり  28日結果待ち  
いい加減決めてしまいたいところ

手ごたえはありましたが、不安なので現在4社くらい他にも受けてます 
あちらも結果待ち&試験日待ち

果てさて、どうなることやら

-ポケモンのこと-
事故から4日間、友人(実は1個上)は仕事で戻ったし、残り3人(同級生)も戻っちゃって
遊びにもいけず暇で暇だったんで
育成待ちをまとめて作ってしまおうと思い頑張ってみました(育成論は前に考えてメモってた)

・・・

・・・・

・・・・・

結果、

無事幻を除く全種ポケ最終進化系、育成完了しました!

友人に「全部作るって言ってんのに仲間はずれはダメだろ」と言われて
しぶしぶ「アリアドス」と「デンチュラ」も作ったよ・・・畜生!

ただ持ってない幻はどうしようもないので
・セレビィ
・ケルディオ
・メロエッタ
・シェイミ
・ダークライ

は作ってません (アルセウスはハイリンク配布の子を厳選)

マナフィ・フィオネは前配布された「腕白固定」のマナフィを受け取ってなかったのでそこから回収
蛍火有効に使いたかったなー というのが本音  

全員にアイテム持たせようと思ったらBPが全然足りないのでBP稼ぎしなければ・・・!


こんなとこ

パワプロは地道に天才型育成やっていこうかなと思ってます  
もし上手くいったら単発動画にでもしようかと

以下コメント返し

-no-nameさん-
身代わり人形(今回自転車)がなかったら即死だったぜ
精密検査は行ったものの、もしかしたら、があるかもしれないのでまた病院にいってみます

-shuさん-
矢部君が助けに来てくれませんでした  自転車サマサマ
なお事故でのトラブルは何とか解決しそうな模様

-ナポリタンさん-
私は元々1枚しかもって無かったので、弟が集めたカードっぽいです 成金は元から所持  
どうやって集めたのかは判りません  レダメ制限はしゃーない
後、パワプロ12決はメトロポリス(人口100万)なら1/350です  結構出やすいですよ


[今日の呟き]
Webカメラが何か調子悪いのか再起動しないと映らなくなることがしばしば
これまだ1回しか使ってない新品なんだけどなー  
買って実家帰ってる間、机の上に放置してたのが不味かったのか 元々不良品だったのか
それとも修理されたPCが不調なのか  どれが原因なのやら

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2267-25c4771a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
