
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桃鉄16 99年ハンデ戦ができるかの検証

 2012-09-02
①プレイ機種:
桃鉄16(Wii版)

②タイトル:
99年ハンデ戦 リセットプレイ&簡易セーブあり
(99年までプレイヤーの代わりにまめ鬼が操作 残り3人はさくま)

③縛り内容:
・全てのカード売り場でカード購入・引換券でカード引き換え禁止
・Myカード売り場使用禁止
・桃太郎ランドなど、1000億以上の高額物件購入禁止
・増資、隣の芝生、スキミング、刀狩、カード交換、野生の陰陽師、野生だじゃれ禁止


4月:
プレイヤーに操作を切り替える&簡易セーブ  負債がー3000億以上なら徳政令が欲しいところ
(貧乏神がついているならボンビーモンキー変化をひたすら待つと良い)
この年はプレイヤー変更のため、絶対に絶好調にはなれない  理想はここで絶好調or一頭地引き

5月:
絶好調になる&Sカードマスで一頭地を引き当てる

6月:
Sカードマスで一頭地

7月:
Sカードマスで一頭地

8月:
一頭地を使う

9月:
一頭地を使う

10月:
東京ビル増築  この時、二刀流カード(20・50階時)・新幹線周遊をもらう

11月:
二刀流使用・・・Sカードマスで一頭地2枚ゲット

12月:
一頭地を使う

1月:
絶好調終了 ビル増築(70枚目)で二刀流をゲット

2月:
二刀流使用→一頭地を抜くを使用→ビルを増築(ベビキュラーorとっかえっこを入手)

3月:
所持金1位のプレイヤーにベビキュラーorとっかえっこを使用


一頭地を有効に活用するとこうなる
8000億以上資金があれば合計を超えられる金額と導き出されました

98年あればもっと余裕ができるので98年ハンデが人力の理想かもしれない
・・・その時点でおかしいんですけどね






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2273-d4f78c00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
