
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋です

 2012-09-10
監督の人です

私の周りでは未だに蝉も鳴いていますが、既に9月! 秋ですね
卒業研究も落ち着いて、後は卒論を書くだけ  
就職さえ決まれば卒業まで必要な勉強を自主的にやって迎えるという形

ああ、校内の内定率50%越えちゃったよ
といっても何故か今年は、聞くところによると上位陣ほど決まっていない印象とのこと

大手を狙ってる云々があるんでしょうか?  良くわかりません
要は仕事を選ばず(←大学まで来たんだからある程度選びたい)、
運と話力&実績があれば決まる・・・のかな?

そろそろ100社超えそう+就活用の資金の底が見えてきているので今受けている
5社の中で決めてしまいたいところ

最終までは残るけど毎回落とされてるってのも結構辛いものがあります そろそろ心折れそう
2次や一次面接で落とされるならともかく・・・ね

折れたらまずいのでしっかり心を繋ぎとめて、頑張ります


「ああ私、就活が決まったら・・・食べ歩きの旅行に出るんだ」




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2281-5df82130

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
