
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

動画やらポケモンやらのこと

 2012-09-20
監督の人です

最近こっちの記事が遊戯王だらけになってますが
ポケモンも桃鉄もパワプロも飽きたわけじゃないよ?  

話のネタにしづらくて裏で細々やってる感じです
というわけで久々にポケモンの話題でも

現在、シングル用のポケモンを一部の幻を除く全種(アンノーン~アルセウスまで)作成完了したので
ダブル用の全種作成に取り掛かっています  
うん、またなんだ すまない  全部作らないと気がすまないんだ

シングル用ポケ全種作成に、5年も費やしたので・・・
キュウコン以外既に育成済を除いて乱数使用するとはいえ、完成までに一体何年かかるのやら

左手に初代DS  右手にDSiで厳選と育成並行プレイ  ポケモンは片手操作が楽で捗るなーっと

んで、パワプロは全ポジションカンスト選手作成がまだ終わらず
裏でやってもいいけど、それじゃ意味が無いですからね   
ゼル伝が原因で容量がちょっと足りないのでしばらく動画収録もしていません

ネタがあれば何かやると思いますが、
パワプロ12でやりたいことはこの前の二刀流150AAオールA理論で終わらせた感があるので
収録済のTAS動画投稿が最後となるかと思います   編集やる気が出ずに現在放置気味ですが  


一応次投稿する予定の動画は「桃鉄99年ハンデサイコロ以外禁止縛り(収録済、現在編集中)」
一発動画ですしやってることも人力TASの領域なんで、ゆっくり実況も突き抜けてしまおうかと

あ、でも茶番はあまり入れずにちゃんと解説はしますよ?  スタイルを変えるのは私には厳しい話 
でも、「その理屈はおかしい」と突っ込ませる動画にしてみます


これが終わったらマイライフ解説とゼル伝投稿  こっちも編集しないと
マイライフ解説もいい加減投稿しないとなぁ・・・  あれから一年経つぞ・・・

ただ編集データ全部飛んじゃったんで、せっかくだからまた1から作った方がいいかな 
とも思ってるのでちょっと悩み中  

解説動画を1から作るのって本当に難しいです
改めて前編見直すと、わかる人にしかわからない内容でしたし  
もしかしたらそれでいいのかもしれないけど何ともいえない

総変42の作り方だけテンポよく解説して、その他重要なことを後回しにするってのもありかな
色々考えてみます   解説動画作ると、あれもこれもと解説したいことが沢山あって困っちゃう

とりあえずこんなとこ  以下コメント返しをば

-秋雨ンティンさん-
①色んな企業がある  ②よくいわれていることですが、就職活動は3年になったら早く動いた方がいい
とだけ  現に自分が後悔しています  かなり早く動いたはずなんだけどなぁ・・・とね
(開始自体は3年10月から固定ですが、企業自体をHP等で調べるのは1年からでもできますので)
何にしても、頑張ります!

-shuさん-
一体どうしてこうなったのやら(私自身ですらわかりません)
特別動作や競技によって左右どちらかに違和感を感じることはあまりありません
かといって突出した技術があるわけでもなく、どの競技も器用貧乏状態です
うーん、わからん


[今日の呟き]
前回の桃鉄動画を作ってて思ったこと
魔理沙(突っ込み役)がいると本当に会話成り立たせるのが簡単でいいね
・・・やりすぎると茶番になるので匙加減難しいですが  霊夢1人で喋らせるより編集作業が捗ります









タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2288-4a5bf4a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
