スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今後に関わる大事なこと

 2012-09-26
監督の人です

動画が何故か世界の新着で宣伝されてたのはびっくりしました。
何故宣伝したし

それはさておき確率が非常に低いとはいえ、やってることは至って地味なので
今回の動画はかなりぶっ飛んだ表現をしてみました  何か私のゆっくりのキャラが変わってるし

大袈裟すぎて不快に感じた人もいるかもしれませんが、一応あれは過剰演出のつもり
確率が低ければ(ryは確かに持論ですが、流石にあんなぶっ飛んだ考えはしてませんよ
ただ結構やりすぎた感があるので、普通の動画では封印します
(俺すげえ、俺TUEEがしたいわけじゃないので、見方を変えればそういう捉え方もできたなぁという点で反省)

一応やっていることは(根性さえあれば)誰でも出来ることなので、難しいことは殆どやってないはず
(確率が低いだけで難しいことは全然やってないよ!)
私の動画はこんな感じでいいんじゃないでしょうか?   


スーパープレイをやるわけでもないし、理詰めとゆっくりトークでそれっぽく見せられればそれでいいかな
解説や一部プレイを、自分がプレイする際の参考にしていただけたり、
おかしなことやっとる→俺(私)もちょっとやってみようかな  と思っていただければそれで十分

新規参入者が増えてくれるのが一番嬉しいです  みんなでワイワイ楽しむのが一番良いからね!
(桃鉄やパワプロをプレイする人がもっと増えて欲しいのよ)

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題
10月1日に執行されるダウンロード禁止法の改正法案について

桃鉄、ゼル伝、パワプロ、バイオそれぞれを現在本社に申請、
動画・配信の許可を申請中です

これに関しては返信待ち   もし駄目だと言われればそれまで
今後の生放送・動画製作に大きく関わってくることですので、
返信次第で今後の活動が決まるかな といった感じ 

一応聞いた話だと
「天鳳・雀龍門などの麻雀系」、「格闘ゲーム系(一部除く)」、「二次創作系のゲーム一部」は
許可が出ているとのこと ・・・何故格ゲーはOKなんだ?  一応返信が着たらこちらに書き込みます
いい返事が来ますように・・・!

以下コメント返し

-謎のコメンテイターさん-
大変見づらくて申し訳ないです。コメント部分での返信は一度大荒れになったので
現在、新規記事で返信しております。
参考になったのでしたら幸いです。 街・継承選手の作成、頑張ってください!



[今日の呟き]
久々のパワプロをやってたんですが、打撃が酷すぎる  
変化球どころかストレートが打てないなんて・・・
時間があったら練習しなければ

スポンサーサイト
タグ :
コメント
すいません、お初になります

safariにてここを閲覧させていただいているのですが本文以外がすべて文字化けしている状態であります
【2012/09/26 20:11】 | はやぢ #- | [edit]
申請次第ですか...ですがちゃんと申請される姿勢には感心いたします。
動画,生放送どうなるんでしょうね?
自分もポケモン放送やっているので少し心配です...
【2012/09/26 22:36】 | デリバードの人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2294-d3d58c83

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
