
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パワプロとか

 2012-09-29
監督の人です


とりあえずメールを送ってみたところ

桃鉄は公式大会等ならOKみたい   
ハドソンがもってた版権を何処が持ってるか何ですが  合併なので多分コナミであってたよね?
バイオは駄目

ゼル伝、パワプロは返答なし
パワプロコナミやろ  何してんの!

ただ、静止画ならOKらしいので
ようやくマイライフも必要データが揃ったマイライフ解説をさっさと作り上げようかと

パワプロマイライフとAVIUTLの作成してたデータが2回も飛んでしばらく放置してたからなー
文字を見る動画になりますが、基本的なプレイはぬるぽの動画で補完できるとして
それ以外をどうにか解説する感じで

・・・9ヶ月も投稿してなかったのでお待たせして申し訳ない
基礎編をぱっと作っちゃおうと思います  ただ、基礎編だけでは何のこっちゃ状態なので
多分基礎編見る→プレイ編見る→基礎編をおさらい  で完璧にわかる感じ

解説することが多かったんでこんな形式ですが、頑張ってまとめてみます
何となく論文書いてる気分ですが  多分気のせい


[今日の呟き]
桃鉄最近スロースターターがいつも以上に目立ちます
カード集めに専念すべきかもしれない


タグ :
コメント
初めまして、@@@です。最近ニコ動で貴方様のパワプロ実況プレイの動画を見させてもらい、私も久々に野郎と思いました!


一番衝撃を受けたのは、9決のそよ風(投手)編です!!!
能力upイベがあんなに頻繁に・・・(笑)


よろしかったらアドバイスとかいただけませんか?
【2012/10/01 15:22】 | @@@ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2297-47456b97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
