スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

細々と

 2012-10-02
10月となり、3期生の就活も開始?(だよね、確か)
そんな中、私は先日最終面接  いい加減決まってくれよと思いながら、いってきました
(日帰りでしたが、ついでに買い物や観光もかねて)

なかなか決まらないもんです
もう何処を受けてないのかわかんなくなってきたよ

周りの友人が「数十社受けて内定1つしか出なかったものの、殆ど決まってしまった」とのことで
流石に不安になってきています  もう1個私に内定ください(´・ω・`)(詳しくは過去記事参照 1個蹴った)

卒業する3月までといっても、残り6ヶ月  もうお金もないですってば
(面接等の遠征費が馬鹿にならないという)

かといって福岡限定で探そうにも、もう宛てがない 新たに見つけるしかないのか
別のとこも探そうかな・・・ その職を好きになればいいんだ! 的な感じで

見つかるかは判りませんが、今週は動画編集・生放送完全に放置でリアル優先をさせていただきます
リアルがあってこその生放送  私個人の我儘ですが、ご了承を
・・・といっても卒論終わってて夜は暇なので、何かやってるかもしれないけど
(今週はほぼ毎日説明会or面接で徹夜がアウトなだけなので 終わったらポケモンやら少し触ってるかも)

以下コメント返し

-@@@さん-
はじめまして
いきなりですが、私は別垢でも「シルバー監督」のアカウントでもパワプロ9自体は投稿しておりません  
多分別の方です  一時期投稿しようか考えていましたが、
考えてたプレイネタを既に動画化されていた方を結構見かけましたので、そのまま没に

ですが、それなりにはプレイしていますので、・・・正直アドバイスになるかはわかりませんが
「そよ風」は阿畑と友情を早く組む  後は運次第  でしょうか
「恋々」は継承選手を沢山用意して一緒に練習を行いパワーアップイベントを狙う
「あかつき」は有名な「実技練習で高得点が狙えるような技術」があれば、勝手に化け物が作れます
「パワフル」は・・・特に言うことなし  至って平凡な選手になるかと

確実に強い選手を作るなら「恋々」か「あかつき」となるので、そよ風はTAS向けとなります
某9決TAS動画にありましたが、阿畑真拳伝承者のように

9は何だかんだで継承選手と実力が全てですので、何度もやって育成論を確立させるしかないと思います
11や12に比べたら準備は少なくて済むので、根気良く頑張ってください!


[今日の呟き]
最近目が充血気味  ・・・一度眼科にいくべきかなー

スポンサーサイト
タグ :
コメント
12決のマイライフで逃げ玉が1年目にしか取れないことに気づいてまた1年目からやってますwww。(あれから好調で5年目の後半ぐらいまでいったのに・・・・・)

っで最近11超決をやり始めたのですがパワフル大学の評判がなかなか上がりません・・・一様今普通になってるんですが普通~強豪にするにはどうしたいいでしょうか!?・・・・。後弾道って3でとめるか4まで上げるのとではどっちがHRがでやすいですか?
【2012/10/03 19:20】 | ナポリタン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2299-7691a49b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
