スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今更というか何と言うか

 2012-10-04
監督の人です

明日校内で内定決まってない組の模擬面接があるそうで
・・・今更だよ!

ちゃんと受けるつもりですが・・・
それって12月(去年は12月から就活解禁だったので)~遅くても3月にやるんじゃないかな? っていう

秋季採用ってことで見直し+3期生のついででしょうね 多分


後、このことを聞いたついでに? ということで
就職活動記録まとめを5月以降出してなかったことを電話でちょっと怒られてしまったという
100社もどうやってまとめろっちゅうねん
結局面接まで通った会社だけまとめたのを提出して終了

こまめに活動記録は出しましょう  大学によっては無いかもしれないけど

さぁて、明日も説明会&一次試験だ   今週は非常に忙しいです
  
以下コメント返し

-ナポレオンさん-
確かパワフル大は2大会連続で全国大会出場(ポイント制)が条件だったはずです
更に超決定版は一度強豪終了をして、強豪を出してしまいさえすれば、
弱小~強豪から毎回自由に選べるシステムに変わっているので(開幕版は前回終了時点の評判でしか無理)
一度適当なデータでキャプテンとなり、最後の春・秋大会をどちらも制覇すると良いかと

継承選手が数人いればかなり楽ですので、
変化球を全て捨ててストレートを打てる技術さえあれば全国制覇は割といけると思います
頑張ってください

後、もし強豪スタートが解禁されたなら・・・最初の秋大会はベンチにすら入らず捨ててください 
評判が下がると機材のレベルが下がるので経験点が著しく下がります
一応強い選手が作りやすいのは弱小スタート・・・だったはず(継承選手の人数とイベントの関係で)



[今日の呟き]
そういやリア友にラティオスの厳選を頼まれてたのを忘れてた・・・そろそろやらねば
スポンサーサイト
タグ :
コメント
マイライフ解説動画見させていただきました、非常に参考になります!

自分も今12のマイライフをやってるのですが
まさかの初期変化球ナックルの普通型が出たので意気揚々と進めていたのですが
残るカーブ方向習得の為にオールスター成績調整をしていたら

中継ぎ1位 岩瀬
中継ぎ2位 自分

の文字が!
目を疑いました…
「お前ついこの間まで抑えだっただろ!」
と言いたいです…(´・ω・`)



とりあえずオールスター投票結果の最終発表直前に岩瀬に怪我をしてもらおうと思いますwww
【2012/10/04 21:30】 | ナックルボーラー #t0wKyrO. | [edit]
この前はどーもです^^
自分もマイライフをやっております。


中日でやっていて、初期にSFFを狙っていたらまさかのDカーブ持ちだったので初めました!
最下位→一軍に西本を招へい→春季キャンプでHシンカー


今2年目の始めですが、変化球がDカーブ1、パーム1、Hシンカー1となっています。この状態でどこかの方向で第二球種を覚えることは可能でしょうか?
【2012/10/07 04:37】 | @@@ #- | [edit]
はじめまして、いつも生放送や動画を楽しませてもらってます。

パワプロ12のPS2開幕版マイライフでの話なのですが、変化球の経験値のゲージって変化球カンスト後も経験値が溜まってゲージがMAXになると以降はループし始めますよね?

この状態の時に変化球読本を読むとループせずに他の球種が+1されてゲージは0の状態に戻るということが確認できました。
1回ではなく、複数回確認しています。
安田コーチは経験値効率がかなり高い印象なので、これと組み合わせると変化球育成がより捗るかも?と思いました。決定版を持ってないので、そちらだと修正されている可能性もあありますが…

それからバレンタインの変化球読本を貰える条件ですが、格ではなく、変化球の球種もしくは変化量がキャンプでまだ上がる状態だともらえるようです。

対ピンチ4と打たれ強さを諦めての妥協プレイですが、監督の動画を参考にしてもうすぐ完成するので、知り合いとの対戦で使うのが楽しみですw
【2012/10/07 21:24】 | ナガマサ #JXA5DGEE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2300-bb52357b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
