
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

未だ終わらず

 2012-10-21
監督の人です

10月も下旬に入り、そろそろ寒くなってまいりました

私の懐も寒くなってきました(´;ω;`)
・・・んと 何が言いたいのかといいますと  「就職活動」の資金ほぼ尽きた

大学まで行かせてもらっているのに親に頼るのは悪い、せめて就職活動費くらいは自分で用意しようと、
1期の頃からバイトでこつこつと就職活動用のお金を用意していましたが・・・

えー、ついに残り1万円を切りました  生活費を切り詰めるしかないかもしれない
現在地→博多だけでも電車往復等で結構取られるので
1000~2000円ずつと、ちょこちょこと減っていった結果がこれだよ! 

1社で説明会→筆記試験→1次面接→2次面接→最終面接  だとしても4~5回(説明会+筆記合同は多いので)
往復で5000~1万ちょい(場所による)   
1日に数社受けたりもするので実際はこれ×受けた会社数ではありませんが
・・・20万もあったあの金はどこへいった

頼りたくない、頼りたくないけど親に頼らなければならないのか・・・!
いや、次の面接で決めてしまえばいいんだ!
最悪の場合、これまで買ったゲームやカードを全部売る羽目になるかもしれない
コレクターとしては自力で(パック買いで)ゲットしたカードは売りたくないんだけどなぁ・・・ 
特に苦労してゲットしたカードはね 交換だろうと自力入手だろうと(ホルアクティとか)


なかなか決まりませんが大学での補助金を利用しつつ、頑張っています。
ここまで内定1個  アレ、やっぱり断らなかった方が良かったかな・・・と時々後悔してたり

こんな状態ですので、動画編集どころか生放送は未だ行えず  
今週は福岡→静岡→大阪と1日空けての移動があったり
費用が補助金でどうにかなるのが唯一の救い(出なかったら最終面接いけなかったぞ・・・これ)

果てさて、どうなることやら

[今日の呟き]
コメント返ししようかと思いきや、見事に循環して全員が答えているという
いやはや、本当にありがとうございます
・・・一回マイライフまとめの記事を作ろうかしら

  
タグ :
コメント
お疲れ様です、頑張ってください!


~本題~
現在3年目ASですが残りのカーブ系を4年目に三浦をFAさせてSカーブ取得の予定でしたが3年目に松坂からカーブを習得できました。


これで全方向がそろい、Hスラ1.1 カーブ1.5 CC2.2 Hシンカー2.3 シュート2.9 カミソリ2.2くらいで秋に稲尾を招へいします(既にグラブを返しました)

3年目秋、4年目春:鉄腕指導→4年目にヤクルトをBクラスにして安田を一軍に招へい→FAでヤクルトへ

という流れで大丈夫でしょうか?



p.s.暗くてもさんも出来ればお願いします(笑)
【2012/10/21 16:52】 | @@@ #- | [edit]
私も似たような状況になりました、私は大学院に行ってたのですが、入学金で貯金がなくなり、奨学金が約7万6000円、バイト代が4万5千円から授業料4万5千円、住居費光熱費、5万強、残り2万5千円から生活費と、就活代をだし、本屋に行き日に3冊ほど買ってました。今思うとどう考えても計算が合わないです。

松坂からーブですが、カーブでよかったんですか?Hスラは2.1でしょうか?それなら回復○取得まで、稲尾でOKです。2.1ならHスライダーは自主トレだけで7になるので小山コーチでもOKです。
【2012/10/21 17:54】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]
2.1の間違いです(何回目だよおいw


ヤクルトには行かなくていいんですかね?
Sカーブがよかったですが、三浦のFAまで粘るのが面倒だからです←
【2012/10/21 18:04】 | @@@ #- | [edit]
のび方にもよりますがヤクルトで2年ほどいないとカーブは7にならないと思います。
【2012/10/21 19:00】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]
3年目にオークションで稲尾グラブを落札し稲尾氏に渡したんですがコーチ入れ替えイベントで稲尾が全く出てきません。首になった平松ばっか出てきます。何故出ないんでしょうか?ちなみにチームは5位でした。
【2012/10/22 12:52】 | @@@ #- | [edit]
どこのチームが出やすいとか出にくいはわからないです。監督でも出てきませんか?可能性は低いと思いますが、西部のコーチや監督をしている可能性もあります。
【2012/10/22 18:04】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]
西武は4位でしたがコーチ変更イベは起きてないです。
【2012/10/22 18:17】 | @@@ #- | [edit]
それならいずれ出ると思います
【2012/10/22 22:32】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]
すごいいまさらですが、初期のHシンカー確認取れました。昔、2年目清水をAS1位で出した時点で力尽きた選手ですが、その1年目新コーチ就任前のセーブデータを見つけまし。、スライダー1Hシンカー2でした。
【2012/10/23 18:04】 | 暗くても #ncVW9ZjY | [edit]
流れ豚切りで

久しぶりにTool-Assisted-自己満足してみました。(13で)

1人目でも野手ならカンスト+経験点でとれる特殊能力全部なら可能と言うのに驚き
(自力じゃDJB無しでALLA出来なかったし)※当然パワ高です

おそらく目玉はタチバナですね、投手でALLA目指せるかもしれません。
しかし12開幕版でもそうでしたが、サブポジ4付けてもその後でサブポジ追加すると
サクセス中はついてても最終的につかなくなるバグは・・・残ってるんですね。

12決定版でも直ってないのかも

【2012/10/25 08:43】 | pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2321-1fb21146

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
