スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1週間空いちゃった

 2012-10-29
監督の人です

先週は忙しくて更新できませんでしたが、ようやく落ち着いたので久々の更新
(就活は最終の結果待ち+落ちた時のために新たな企業探し)

さて、私の胃がストレスでマッパ(マッハじゃないよ!)なので
ちょっと今週はのんびりすごして趣味に逃げようかと思っています

動画を久々に編集しないと・・・ずっとここんところ触ることもできてなかったからなぁー
収録はもちろんのこと、凍結中のあの2つの動画を早く完結させたいところ。
※未完結は何か納得いかない!

何にしても今週はのんびりと過ごすことになると思います
・・・落ちてたら来週から頑張る(←フラグ?)

久しぶりに釣りにでも出かけて1日海鮮料理三昧もいいかなー
気分転換ということで息抜きしよう!

以下コメント返し

-暗くてもさん-
解説動画でも書いていましたが、初期特殊変化球はSスライダー以外全て確認済みのようです
ドロップも一度だけ出たことあったような・・・ ←はちょっと曖昧です。
Sスライダーだけは散々粘ってましたが1度も遭遇していません  何ででしょうね。


-Piaさん-
お疲れ様です。 ・・・そういえば久しくTAS収録やってないや
13開幕は主にミーティング理論で酷い仕様でしたがTASでやるとそこまでいくとは・・・
選手移動管理ができると恐ろしいようですね  流石のミーティング理論
鬼みたいな育成論が何かしらあるかもしれないので私も挑戦してみようかな とだけ


[今日の呟き]
一番いい内定を頼む!



スポンサーサイト
タグ :
コメント
実はミーティングはそこまで使っていません。
なつきを彼女にし握里先輩と友情をさっさと組む
1年目はそのままずっと友情タッグ発生しながらラブフィーバー
2年目は東條の登場後友情組ませてタッグしながらラブフィーバー

13はラブフィーバー(パワー)がやばい
発動させるたび体力が+30になるので怪我調整は楽
練習効率は最低でも20%+13%を維持できる(20%はラブフィーバー 13%はレッドバーニング)
連鎖で他キャラもバーニングするととんでもないことになります。
しかもこれが友情タッグなので尚更・・・

しかし特殊能力という点ではタチバナがずば抜けています。
部員が退部すると特殊能力の本が貰えます。
投手なら投手、野手なら野手の本をなんでも(例え威圧感でも)
継承選手について検証をしてないのでまだわかりませんが、
唯一全ての特殊能力を獲得できる高校です。
(1週間の時間を支払い、5つの特殊能力を召喚!)

攻略本見てて気づきましたが、
灰凶高校の楽垣はシンカー系以外持っている変化球Lvを+1にしてくれるそうです。
何回でも発動するなら変化Lv28行けるかもしれない・・・
絵久ちゃんいるし、友情タッグで筋力稼ぎやすいし、絵久ちゃん可愛いし、
TASなら水汲み縛りでも選手作れるし、絵久ちゃん(ry
あれ? 灰凶高校良い学校?
【2012/10/30 06:03】 | pia #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2322-e1d0cbaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
