
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

虫歯ェ

 2012-11-02
監督の人です

何か急に歯が痛いなぁと思っている最近  どうやら虫歯が出来てしまった模様

昔銀歯をつめた歯の下側に出来てるようで、非常に歯が痛い(染みるわけではないけど疼く感じ)
そんなわけで明日、近くの歯科で予約をして、観てもらうことにしようかと
(今日は説明会で無理なので予約だけ)

あまり虫歯が出来たことはありませんが、1箇所だけ歯が非常に脆いようで・・・特に左下二番目の奥歯だけ
何にしても歯磨き不足なんでしょうけど、ぽろっとつめものが取れたので判ったことですが
かなり奥の方で虫歯が侵食してたっぽい 左側が溶けて穴あいてら  こりゃ痛いはずだわ・・・

最悪抜くことも考えて、治療に行ってきます   歯磨きはちゃんと「丁寧に」しましょう!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2323-eb38cbf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
