
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

歯ァ!

 2012-11-08
監督の人です

前回言ってた奥歯の治療はしばらくかかるっぽいです
「歯は」抜かなくて良かったものの、「神経は」抜く羽目に

歯磨きはきっちりやりましょう  ・・・アレは本当に痛かった

さて、ここしばらく1週間に1回くらいのペースしか更新できておりませんが
現在まで内定1個(前記事にした奴)  

・・・なんで蹴ったんだろうと 未だに引きずるほど決まらないです

同じく内定が7月に1個決まったけど納得いかないということで
現在も(分野は完全に別ですが)就活をやっている友人の「Uさん」
卒業研究で開始が遅れた「T君」 と共に今日も頑張ってます

一応某アンケートによると有名大学の内定率は80%らしいようで  くー、羨ましい!!

そろそろ14卒の就職活動も始まるとのことで、今がほぼラストチャンス
・・・何でもするから私に内定をもう1個ください(´・ω・`)

以下コメント返し

-Piaさん-
灰凶高校? なにをいっているんだ いい高校じゃありませんか
①絵久ちゃん可愛い
②個性豊かなメンバー
③絵久ちゃん可愛い
④高水準のサクセスキャラが作れる(良くも悪くも安定する)
⑤絵久ちゃん可愛い

初見で絵久ちゃんENDを見て、これはギャルゲーかと思った自分が居たくらいです
実際そうなんだけど


[今日の呟き]
「ん?」 とかいうなよ? いいな? 絶対だからな!!  

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2324-64319c34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
