スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やってしまいました

 2012-11-10
監督の人です

やってしまった  ついにやってしまった(※やってしまっていた)
前受けた企業(1次で落ちたもの)の答案やらが帰ってきたんですが

0点

えー、「答えは9割以上あってるけど名前を書き忘れていました てへ」

アホかと!  私のアホーと叫んでましたよ  
せっかく苦手な英語も完璧に回答した企業だというのにやってしまいましたぁ \(^o^)/

・・・そりゃ落ちますわな  1ヶ月も前のことなんで別にいいけど
人生初の0点(´・ω・`)  高校時代に昔1回だけ赤点を取った時並みに結構ショックですが
・・・終わったことをどうこういっても仕方ない

気持ち切り替えて新しいところ探さないと


何かネタ記事になってしまいましたが、そんなとこ


[今日の呟き]
マイ腕時計がぶっ壊れたった  ってなわけでこれも買い直し
何か立て続けに嫌なことが起こるなぁ・・・っと


スポンサーサイト
タグ :
コメント
悪い点を取ることに慣れたらそれはそれでしんどいのでショックを受ける間は大丈夫ですよ・・・
寒くなってきましたので体調には気をつけてください。
【2012/11/10 21:09】 | show #UJms49Wk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2327-593d2dea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
