スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冬の最強セット

 2012-11-30
監督の人です

非常に冷え込んできましたので、炬燵が恋しくなってまいりました
一応後4ヶ月契約期間がありますが、引越しの準備も始めないといけないので
少しずつ片付けねば

まぁ、それはおいておいて

冬の標準装備といえば「炬燵」「みかん」「テレビ」 これに勝るモノはないと思うんですよ
ってなわけで、今度炬燵を買いにいこうかと思ってたり

今の部屋では狭くてなかなか炬燵を置けないんですよね
まずSEの内定もらえよって突っ込みはおいといて

暖房やストーブはどうにも苦手。 何と言うか、あのモワっとした感じに違和感があって・・・ね  
(わかる人にしかわからない表現かもしれませんが)

要するに、私は炬燵派だ 異論は認めん!  ってことです ハイ
炬燵恋しいよ炬燵

さて、話は変わりますが、就職活動(SE職)はまた最初から=振り出しです
営業ならあるけれども、私に営業は・・・まぁ、いけるのかな  
ただ、仮に内定を貰ったとしても長続きしそうにないので
本来の希望である技術職を希望しているのですが
今週は本当にないことないこと。
アウトソーシング系ならありますが、何と言うか  派遣ってのに抵抗があって・・・ね
IT系でそんなのをいってたらきりがないですし、多数の技術を磨くという点では優れているのですが
なんとも言えないです。  とりあえず、色々探してみよう。



以下コメント返し

-ritobadoさん-
ありがとうございます
SEだけで見ると、この時期なのにまた最初から・・・なので非常に厳しいですが
2月までは頑張ってみるつもりです  果てさて、どうなることやら


-かぼちゃさん-
就職氷河期なんてくそくらえじゃーいヽ(゚┏_┓゚)ノ
何をするにしても自分の道  悔いの残らないよう頑張ります!


-暗くてもさん-
あの時は本当に緊張しました。 何せいつもと違う業種だったので、殆ど準備ができてなかった状態ですから
逆にありのままの自分を出せたのが良かったのかな・・・? 良くわかりません


[今日の呟き]
先日、久しぶりの放送を行いましたが、完全復帰はまだまだ先です
ご了承ください
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2330-1849ed3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
