スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「もう1個作ってみろ」「は?」

 2012-12-09
監督の人です

大学3期生の就活もいよいよ本格化 そんな中、未だに就活を続けている私がいる

というのは別にいいんですが
某食品関連の企業に内定もらった+卒論終わってるということで

卒研担当の教授から
「君、こういうプログラムが得意で卒研も終わってるから今暇だったよね? 
 ならこれ卒業までに作っておいてくれない?」

と、分厚い取り扱い説明書とロボットを渡されました

そりゃないでしょ(゚Д゚) わたしゃまだSEの内定もらってないってば
確かに内定1個でてるけどさ、でてるけどさ・・・
ウチの大学ってこんな感じだったっけ・・・ 
内定1個出たら絶対にそこにいくって決まってるわけじゃないのに 
というかSEで内定出るまで活動を続けるって前いったでしょ・・・ と内心思いつつ

ニッコリ笑顔で断りました  

うん、真面目に行動に示しただけ  

え?(話の流れ的に)受けなかったのかって? そんな時間ないよ! まだ就職活動終わってないのに!!


代わりに別の課題を渡されました 単位を人質に取られたらやるしかないでしょ 畜生
ってなわけで今日(日曜)は1日かけて課題消化だー   明後日説明会なんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2332-6889ee80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
