スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

興味があるって大事

 2012-12-13
監督の人です

大体1ヶ月以上のスケジュールまで確認しつつ就職活動を行っているのですが
今月は残念ながら殆ど就職活動が出来ず、暇している状態の私です ※19日からまた復活

おい、動画編集しろよ  と言われるまでもなくマイライフ解説の編集作業中

ようやく35分まで縮めることができました  
このままうpしてもいい気がするけど もうちょい頑張ってみる

しかしプレイ編の内容はぬるぽのアレのダイジェスト形式になりそう  
マイライフは最初の5年間が大変なだけで後は蛇足だからなぁ・・・
※N上昇のせいでリセット回数はアホみたいに多いけど

新しく取り直そうかとも思ったんですが  流石にあの332時間をまたやれというのは ね 
(※裏話ですが、あれは録画「を」してた分なので実際はもっとかかってます 多分あれの1.5倍くらい)

ぬるぽが12年目に衰え始めたせいで「投球威圧感」を取り損ねてたし160km/hにもなってなかったし
リベンジするのもいいかな と思ってますが  何せ時間がない

ああ、こんなときに私がもう一人いたら・・・

ゼル伝も凍結したままですし、いい加減動かないとね
新しいシリーズを何かやりたい気分でもあったり  単発以外は流石に自重するけども

とりあえず、SEの内定を早く取ろう  それだけ


[今日の呟き]
後、久しぶりに自分の大百科を見た際にコメントがあったのでこちらで
マリパの縛りはご自由にお使いください  むしろやっちゃえ!
(自分の記事にコメントするのは流石に抵抗があるんだ・・・うん  でも気になる 人間だもの)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2333-17d1de18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
