
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

酒だー( ゚∀゚)o∀ 酒もってこーい

 2012-12-19
監督の人です

つい先ほど、久しぶりのSEの最終面接がありました

が・・・

挨拶して入って席の横に立ち、最終面接だといったところで途端 

履歴書を渡され

「これを持って帰ってくれ」

・・・は?

「え?理由を聞かせていただいても・・・」
「お前みたいなチビと一緒に仕事はできん 本当は中学生なんだろ? 高校に通いなさい」



・・

・・・

二度とこの企業の商品は買わないと決めた瞬間でした

背が小さいこと&見た目、結構気にしてるんだぞ・・・

後ここまで片道5400円なんだよ!! 

履歴書を取りに来させるくらいなら交通費返してください!

せめて少しくらい面接してくれてもいいじゃない(´;ω;`)

また職探し直しだ・・・もう今日は飲まなきゃやってらんない( ゚∀゚)o∀ アハハハハ・・・ハァ



後日談:
SEで予定してたものが全滅なので、今年の就職活動は終了しました
(次の説明会や選考が1月にあるため)
さて、後は来年・・・3月まで頑張ろう   もうやだ  でも諦めない
タグ :
コメント
自分もお祈りはたくさん受けたけどさすがにそこまで酷い会社に出会った事はないな
むしろそんな会社に就職せずにすんでよかった
【2012/12/20 14:29】 | 謎のコメンテイター #- | [edit]
面接担当者が自分の立場と影響力を行使してみたくなった、というところですね
私も似たような嫌がらせを受けたことがあります

私なら弱い立場につけ込むなら
もっと実益のあることしか行いませんが
むしろ好印象を与えつつ帰ってもらうところなのに
【2013/01/03 16:42】 | パワプロ記事を参考にしています #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2335-fc166a52

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
