スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

辛さ・・・?

 2012-12-22
監督の人です

年末ということで本日卒業研究のゼミ一同が集まって忘年会が行われました。

その中で、T君がふざけてタバスコをドバドバとかけたピザを持ってきてたようで
それを知らずに私がパクッと一切れ



・・

・・・

美味しく頂きました

何かみんな(゚Д゚) って顔してたので理由を聞くまで普通に食べてた自分がいました。

え?辛くないのかって?   

「唐辛子系の辛さを感じない体質だから仕方ないじゃない」

以前記事に書いたことがあった気がしますが、生まれつき?唐辛子の辛さを一切受けないので
タバスコ1本丸ごとかけられても何にも感じません

山葵だとちょっとは感じるのにね(辛さちょっぴり、後は苦味だけですが)  

特に影響はありませんが、一度「辛い」と言ってみたい自分がいたり。

口の中に口内炎でも出来てないと何も感じないんですよね  良くわかりません

何だかんだで忘年会を楽しんだのですが、

「あ、これ終わったらこの課題28日までに済ませといて」

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

・・・教授! 忘年会の日に課題出すのはやめてください(゚Д゚)!

忘年会の費用が全額教授持ちの中、クリスマスプレゼントとして課題を用意されたゼミ一同であった 終。

そろそろクリスマスプレゼント用意しないとなー・・・。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2338-35064021

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
