スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世間は冬休みらしい

 2012-12-26
監督の人です

12月26日 年末年始ということで世間は冬休み

そろそろ実家に帰省する準備をしなければならない時期ですね
私、28日までに提出物出したら帰省するんだ・・・

23日、24日と立て続けに遊んでしまったので本格的に課題を仕上中
本当なら25日にこっちの大掃除をして、26日には実家に帰省するはずだったんだけどなぁー

前回の記事に書いていますが、急な課題が出たので
徹夜モードで課題を片付けちゃったりなんかしちゃったりしますです ハイ

今年も色々ありましたが、あっという間の1年だったような・・・ってこの話は次回かな
そんなこんなで徹夜状態で記事を書いておりますが、これ、終わるんかなー
目覚ましに珈琲飲みつつ、続きを頑張りますか


[今日の呟き]
コンビニでの出来事:
店員「お会計334円になります ・・・阪神か(ボソ
(゚Д゚)となった瞬間でした。 そして、あの言葉を突っ込みかけた自分はもう駄目かもしんない
なのでここで言わせてください   「なんでや、阪神関係ないやろ」
ふぅ・・・すっきりした (*´ω`*)  
後、何故あの店員はボソっとあの言葉をいったのか・・・店員も手遅れだったのかもね
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2341-32947cfb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
