スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次に私は「明けましておめでとう」という

 2013-01-06
ハハッ タイトルが何か言ってる

あ、みなさん 明けましておめでとうございます。監督の人です・・・ハッ!

(と新年早々からなにやら訳の判らないノリツッコミをしており) 

実家から戻ってまいりましたので2013年一発目の記事となります

新年早々実家でドタバタしておりましたので、休む暇もなく冬休みがもう終わりとなりました。
・・・何があったかは聞かないでくれぃ (もう解決しましたが)実家が大変だったんだ!

さて、卒業まで残すは2ヶ月を切ってますが

まずはじめに、今年の目標は
・(リアルでの)とある資格の取得
・未完成で凍結状態の「ゼル伝」と「マイライフ解説」を「自分の納得いく形で」完成させること

とりあえずはこの二つでしょうか

あれ?今年も頑張るといってた就職活動は? と突っ込まれそうですが
内定先というか、進路は実家にいる間に無事決まりましたので一安心? です

んで、結局進路はどうなったかといいますと

某パソコン教室のインストラクターをしながら
空いた時間にパソコン関連の某専門スクールに通い勉強して
最終的にSEを目指すという形となりました。

結局某食品メーカーさんの内定はお断りして このような形に落ち着いたという。
教師みたいな立場は向いてても営業はどうにも私の性格には向いてないみたい。

何か大学3期までやってた同職インストラクターのバイトの延長上みたいですが、
今度はパソコンを殆ど触ったことが無い主婦方向けではなく本格派の方向けのインストラクター

・・・た、大丈夫だと思います。 なる様になるさー

と、無事進路が決まったという報告で締めて

今年もよろしくお願いします!


[今日の呟き]
何かウチの犬(藍と青)が子供を産んでた模様  名前は緑、黄、橙
一代目の紫は未だ健在  ・・・あるぇー  八雲一家が完成しちゃったぞ
(※元の名前ネタは全て虹です  ・・・二次じゃないよ! 二次元じゃないよ!!)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
監督おめでとうございます!
どちらかと言えばお疲れ様でした?

僕は就職先は決まってるけど卒業が決まってないのでそっちを頑張ります・・・
【2013/01/08 04:42】 | show #6T.j7SmU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2343-582034fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
