
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

繋がらないままー

 2013-01-17
監督の人です

Wi-fiが繋がらなくなってひたすら解決作を探す日々

何か原因がわからないものか・・・

ま、3月に現地点から引っ越すのでその時に一からセットアップしなおせばいい話なんですが

何と言うか、悔しいじゃん?  SEを目指す者がこんなとこで苦戦してちゃー・・・ねー

ってなわけで現在進行形で進めてます 

一体何時になったら繋がるんだろう

[今日の呟き]
昨日の天才型育成の動画ですが・・・
外付けHDDのフォーマット忘れてたてへぺろ♪
(=最初から8分間の4GBまでしか録画できてませんでした  ・・・やっちまったぜ)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2347-78d97c5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
