
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無事繋がったので

 2013-01-20
監督の人です

ようやくWi-fiが(18日に)繋がったので久々の桃鉄対戦Wi-fi対戦を行い、それを動画にしてみました

久しぶりの実況動画投稿ということで、ゼル伝動画のリハビリがてら
駆け足気味で進めていく形になるかと思います。  
割と今回、プレイ中のミスが多いけど。

さて・・・あっちも更新しないと。 
しっかし、最速ルートを名乗るなら新しく収録した方が速いんで最初からやるべきだし
(何回もやり直してたらルートがかなり変わりました=あのルートは元最速)

いっそのこと普通プレイで続きからゆっくり実況すべきか、それとも最速ルートを最初からやるか
非常になやみます。
多分後者だとドカポンの時みたくなりそうで怖いのよね。 前者で頑張るつもりではありますが・・・。

何にしても記録更新でモチベーションが挙がらないので、
今のうちに桃鉄でモチベーションを回復させねば・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2348-88458b2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
