スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

見返してみれば

 2013-01-22
監督の人です

既に大学は卒業を残すのみなので、
就職先のためのIT関連の資格勉強をしながら動画編集を行っています。

現在の桃鉄は何とか1日1本ペースですが、
日曜に作った分のストックが尽きたのでちょっとペースは落ちるかと。
できれば1日1本は維持して駆け足で進めちゃいたいところですが(モチベーション向上のために)

話は変わって。動画に関してですが、せっかくの対人戦ってことで
下手にネタの掛け合いを入れるわけにもいかないので、
「読み合い」ってのに重点を置いて、今回作成しています。
ネタは非常に少なめ。 至って真面目に作ってみた・・・つもり。

といっても、その肝心な読み合いも勝手に私が思ってるだけで 
他の方がそう考えてるのかは推測です ハイ。
合ってるかどうかは本人に聞かないとわかりませんからね アハハハ。

ま、それはいいとして
編集しながら動画を見直すと、色んなところでミスしてるなぁ ってのがよく判ります。
その時はそれが最善だと思ってるのにね、人間って不思議なもんですわ。

私のカードの切り方もまだまだですんで、他の方のカードの使い方は非常に参考になります。
勿論読みあいやカードの使い方だけじゃあ、必ず1位を取れないのが桃鉄対人戦。。※CPU戦除く

しっかしいつ作っても私の動画って、どうみても初心者向けではなく、やり込んだ人向けなんだよねぇ
何でだろう   よくわかんない(´・ω・`)  楽しんでいただけてるならそれでいいんだけど。


・・・さて、Part4以降の編集 火曜の昼からまた頑張ろう 1Part1年 Part10で終わります
見所は多分6年目、9年目、10年目の3年間  全員に見せ場があるよ!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2349-b0ca192a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
