スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

考え中

 2013-01-29
監督の人です

しばらく更新を行ってなかったので久々の更新をば

久しぶりにポケモンを触ったり、桃鉄やったり 
リアルは友人と買い物いったり、引越しの準備したりと  のんびりと過ごしています
ゼル伝もそろそろ投稿準備かなー   ・・・最速云々の話どうしようかねぇ

ま、それはおいといて

桃鉄の動画投稿に関してですが・・・  

しばらく投稿してなかったってのもあってか 
「また喋りすぎとちゃいますか」 って状態になってる気がする

桃鉄自体は盛り上がるとこは盛り上がるんですが、どうしてもカード集めって部分があるので
準備期間をどう喋ればいいのやら ってので非常に悩んでました

んで、何を狙ってるのか等の読みを重視した結果
雑談は殆どない→でも空いた時間をどうしよう→あ、喋りすぎてた(´・ω・`)→尺足りない 
の繰り返しとなっています

バランス調整ムズカシイデス  現在Part8まで投稿  
残り2Partで終了 もう少しかー

後、アレは第一回 ・・・ってことなんで
機会があれば第二回もやろうかなー とか思ってたりします
誰かが独走で一方的ではなく、面白そうな試合が取れたら ですね

CPU戦なら自分が目立てばいいけれども、対人だとそうもいってられない

全員にスポットが当たるような、そんな対戦  ・・・滅多に取れません
その点、今回の10年決戦は非常に動画にしやすいものでした
  
珍しく全員に見せ場があったのよね 
私やポリゴンさんのように暗躍して奪回に走るか、
それともとちゅさんやかるいさんのように王道を突っ走って先行して目立ってるかは別として

本日も用事があったので、昼からまた動画編集を再開しようかと思います
水曜に投稿できるかなー ・・・どうだろ

Part9、10が恐らく最大の見せ場連続  ・・・変に編集加えすぎない程度に頑張ります
追い込み型の意地を見せてやる!  浦河のおっちゃん また頼みますわ



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2351-916bb654

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
