スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

投稿終了ー

 2013-02-01
監督の人です

モチベーションを上げるためということで、駆け足投稿となりましたが
無事に第一回桃鉄Wi-fiフレンド対戦は完結しました

10年目のアレは・・・うん  あまりにも勝負を急ぎすぎたと、何回見ても思いました
すぐゴールされる心配がないのだから、後1ターン待つべきだったのがどうみても正解だよなーと
後、9年目の期間延長カードの買い忘れ  大きな反省点はこの2つ

動画にすると気づかなかったミスがあったり、ああ、こういうやり方もあったんだなと
新たな発見があったりして、意外に面白いもんです

CPU戦のように必勝パターンがあるわけでもないし、12や15の頃のように
ある物件を押さえたらほぼ100%勝ちみたいな必勝法があるわけでもないし
 
逆にインフレしすぎで酷い意味でバランスが取れていますが、
妨害を「ハハッこいつめ、やりよるわ」と笑って済ませられる人なら、対人戦は本当に楽しいですよ 
信長・源内・弁慶・竜馬が価格の割にやりすぎで平和にやりたい人にはオススメできませんが・・・ね

また機会があったら動画にしたいものです  時間があれば今週末に1回桃鉄をやろうかねぇ 
ただ、誰かが完全独走だったり、1人が落ちっぱなしみたいな対戦は流石に動画にしないと思います
もし結果が見えてる試合でも、激しい読み合いや大きな出来事があれば別ですが・・・ね

順位関係なしに全員に見せ場がある、そんな対戦  また取れたらいいなぁ
※私が最下位でも、自分がラスボスになって倒されるような展開なら・・・それはそれで美味しいし
最初から最後までボロボロだろうと見せ場が少しでも作れたならそれでもいいかなーと


とりあえずリアルで引っ越し先探しつつ、ゼル伝の投稿を再開しよう
・・・もしかしたら新最速ルートの動画を最初から作るために
駆け足投稿で字幕になるかもしれないけど・・・必ず完結まで持っていくつもりです
※編集は字幕投稿×4回<ゆっくり実況1回<ゆっくり実況+画像処理等

ゆっくり実況はボイス調整云々もあるので結構時間がかかったり  その分楽しいけど
本当にどうしようかなー


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2352-7b7c6bb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
