
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Wiiの修理

 2013-02-04
監督の人です

Wiiをちょいと分解してみたところ、結構パーツが痛んでたので
修理に出しました (自分で修理するにはパーツが足りない)

大丈夫だとは思うけど、1週間くらい放送は無理かもしれません。  
やれたとしても友人のWiiを借りてからって感じで

一応動画投稿に関しては、収録を済ませた分のストックが結構あるので
しばらくは何とかなると思います  結構プレイ荒いけど

土日は色々やってたってのもあり、動画を触ってないので 
そろそろゼル伝とマイライフ解説の編集作業に戻ろうかと  モチベーションも上がったし
ペースはすぐには戻せないと思いますが ご了承を  
・・・字幕実況なら1日でゼル伝はEDまでいけそうですが その選択はNG
手抜きはあかん かといってネタの入れすぎもそれはそれで何か違う

素直にゲームの魅力を伝えるってどうすりゃいいんだろう(´・ω・) 以前からの課題です
何にしても色々考えてみます   
魔理沙の掛け合いありの2人実況が一番台詞思いつきやすいけど・・・どうしようかな

久々の投稿ってことでまた何か実況路線がずれるかもですが・・・ご了承くださいな。


[今日の呟き]
久しくコメント返しをしておりませんでしたが、コメントは楽しく読ませていただいてます
本当にありがとうございます。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2354-08eb0f91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
