
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

任天堂に持っていく事になりそう

 2013-02-07
監督の人です 

Wiiの修理の件について  分解してもさっぱりでしたので
ゲームやパソコンの修理に詳しい友人に修理を頼んだのですが、
ドライブの一部が破損していたとのことで修理はパーツ不足で厳しいらしい

「少し弄ったからもしかしたらたまに起動するかもしれないけど、ちゃんと修理に出した方がいいよ」
と、ニコイチ(壊れている別の本体パーツを使って1台を修理するやり方)で
無理やり繋いだらしいのでディスクさえ入れなければ少しの時間なら起動する模様

とりあえず任天堂に電話してみます  この際、本体買いなおしでもいいけど
あ、まだWiiUは論外で  GCゲームできなくなるんでまだ買わない

んで、ゼル伝・パワプロの投稿について
次回の分の収録データ一部が破損してしまっていたので、ちょいと時間がかかるかも
(炎の神殿以降のデータは確認した分では問題なし) ・・・アイテム回収パートをまたやらねば
※PC修理時にデータが消えてるので以前最終Partまで編集してたアレは無くなってる

パワプロ・・・カンスト動画の一部が収録ミス こちらも撮り直し
収録しなおしだ ヒャッハー  
・・・で、Wiiどうしよう  修理終わるまで収録できないんだけど(´・ω・`)

ストックとして桃鉄5年決戦のアレ  マリパの続き  マイライフ解説の編集しかけ
残ってるのは、この3つ  どうしましょ 
しばらくリアルに専念しろということなのか・・・そうなのか 神様!

最悪友人にWiiを借りて収録することになるかもしれない  ゼル伝DLし直しかぁ・・・

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2355-00e233c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
