
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プレイする側から作る側へ

 2013-02-08
監督の人です 久々の2日更新

Wii不調でしばらく動画収録が困難ですので、
以前から製作していたRPGの続きを作ろうかと現在考え中
結局Wiiは一度送ったので、後は見積もり金額次第

個人で作ってるんでお粗末な出来ではありますが・・・
何かしら学べたらいいなぁ 程度の気持ちで適当に

ポケモンみたいな形式になりそうだけど・・・さて
擬似乱数やらその辺のプログラム作成からなので  
参考書を読みつつちょっとずつちょっとずつね

大学を卒業したら多分放り投げそうだし 今のうちに作り上げちゃおうかと
完成したら動画にするのもいいかもね  それなりの出来には仕上げたいもんです
タグ :
コメント
ゲーマーの監督さんの作るRPGですか!
楽しそうですね!
完成したらもちろん公開してくれますよね?(チラッ
【2013/02/08 12:10】 | デリバードの人 #- | [edit]
MMのお久しぶりの方です

完成したら公開お願いします!

是非やってみたいですw
【2013/02/17 12:10】 | ひさくんだよ #j.KKzIrw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2356-3c981ec7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
