
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Part3の動画がなかなかうpできない理由

 2013-02-25
監督の人です

本日は動画作成   完成までまだ届いておりません

理由はコミュニティに書いてた通り、稀に起こるAVIUTLの音声バグ

これで1回保存データバグってしまったので最初からになってるのよね
急いで復旧中ですが、どれくらいかかるのやら。

そのためパワプロ、桃鉄ともに枠を取らず  今日中に間に合うかな・・・ 間に合え!
とりあえず徹夜ですので仮眠してから考えよう  AVIUTLのバグがようやく直ったので復旧だー
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2362-c19887b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
