
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりにポケモンのことでも

 2013-02-25
現在カントーカップが開催されております

さり気なくこれにも参加しているわけですが、結果はいかがでしょうか?

案の定カイリュー・ヤドラン・パルシェンが多過ぎるという環境に

そのメタにゲンガー、サンダースなど  思ったよりサンダーの選出が少ないようで 
スターミーとフーディンが少ないことに、ちょっとびっくり

んで、肝心の私のパーティは

シャワーズ   キュウコン色   カビゴン
カイリュー  フシギバナ   ゲンガー

ザ・晴れパ(※画像は色ポケですが実際は全部通常色)

ゲンガー@襷
シャワーズ@ソクノ
夢キュウコン@食べ残し
夢カイリュー@ラム
夢フシギバナ@ヘドロ
カビゴン@オボン


シャワーズ・カビゴン・カイリューがいい味を出してます
スカーフ夢メタモンやヤドランが多いのを予め想定してそれ対策に調整

カイリューは電磁波対策でラム  
カビゴンがカイリキーのパンチ耐えできるのでマイペースかつオボン 自爆持ち
超対策はキュウコン・カビゴン ゲンガーはカウンター持ちというちょっと変わった構成
襷パルシェン(スカーフは楽チンなので考えず)が苦手なので
シャワーズ、キュウコンには電光石化、カイリューにしんそく ゲンガーに不意討ちを装備  

現在のレートは1670とまずまず  
読みがボロボロですが、このまま頑張ってみよう 中級者・上級者への壁は厚い


あ、Part3はそろそろうpできそうです(26日3時現在)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2363-8c6a9a86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
