スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

継続は力なり

 2013-03-01
監督の人です

そろそろ動画をうpろうかと考えながらも、
「全盛期に比べて(桃鉄も含めて)投稿ペースが落ちてきてるな」と感じる今日この頃

何と言いますか、素直に動画投稿ができるようなネタがない 
ネタ切れ感がプンプンしています

動画を作成することも、プレイすることも、解説することも楽しいのですが、何だろう  
何処かしらで違うことを考えている自分がいるような そんな感じ

同じネタも3度までが限度というように
再び行き詰ってるのかなー と感じ始めてます。

新鮮さが欲しい!

「継続は力なり」とは良く言いますが、実際に継続するのは本当に大変なことだと思います。



そんな中、Part1から私が見続けている唯一の動画「ちぇんちぇんミニ東方」

Part1の頃から、毎週日曜日に欠かさずうpを続けており、
視聴者を楽しませてくださるよんのきさんが私の(動画投稿のおける)心の支えとなっています。 
Part220までに休んだのって、2週だけ・・・?だったような

こんな投稿者に私はなりたい   
馬鹿なことをやりたいようにやって、たまに愚痴を吐く  こんなのもいいじゃない!
何で動画投稿を続けるか  そこにネタがあるからだ
さぁて、桃鉄のPart4を編集しよう  


-今日の呟き-
ゼル伝投稿も中古のWiiでのDLが終わったのでようやく収録ができる環境に  
水の神殿クリアまでさっさと終わらせねば 次のPartが待ってるぞ・・・!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2364-feeef584

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
