
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パワプロの例のあれ

 2013-03-11
監督の人です

引越しの荷物整理がなかなか終わらない
それはさておき、 パワプロの情報を集めつつ、TAS動画も作成中。

以前からちょこちょこやってますが、相変わらず同期ズレが激しいので動画にできないパワプロ12
そろそろ完成させたいなーと思いながら のんびり作ってます

といっても、まず音が出ないので放送でやったら一発でバレるんだけど
※放送中のパワプロは実機です。 

ただ、殆どの育成方法をやりつくした感があるので、何か新たな育成方法でも探さないとなー

マイライフを生放送で! ・・・いやいや、完走できる気がしないな これは
何か案はないものか  最近桃鉄に逃げてるからなぁ・・・
タグ :
コメント
お久しぶりです!   

最近パワプロ12決で強い選手が作りたくなったので11丁目にある温泉を遺跡に建てなおしてるんですが3・4回マンション建設イベントが発生したのが全て8丁目でした・・・

これってもしかして8丁目にしか発生しなくなったんでしょうか? 温泉はゴリ押しでバビゴンで壊せました10丁目にある研究所は残りました

ちなみに今の空き地は8丁目と11丁目です

【2013/03/13 22:51】 | ナポリタン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2367-2379e5cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
