スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

引越ししました

 2013-03-24
監督の人です

卒業式を経て引越し(といってもまだ友人との付き合いは続きますが)

新居に引越しして改めて新環境で一人暮らし  ・・・見慣れない土地ってのも良いもんです
この辺を少し下っていくと買い物によくきた見慣れた通りですが

天神からは少し遠くなってしまいましたが、博多に近くなったってことで別にいいかな

さて、もう時期4月です。 社畜の世界へようこそと言われる月です

ってなわけで、そろそろ社会の一員として仕事を始めるわけですが、
・・・ぶっちゃけるとバイト先(以前教授の紹介で3年間続けてた某PC教室)に
そのまま就職したようなもんなので 新人教育みたいなものは特になし

メンバーも1年経てば変わってるだろうと思ったら・・・バイトの子以外は一緒

あるぇー(・3・)?

ま、とにかく即戦力として頑張らねば

週の時間制ですので、シフトにもよりますが 放送時間はかなり減りそうです。
動画投稿はそれなりに行えると思うけど・・・ てかいい加減続きを作れと(ry

といっても、本来の目標はインストラクターではなくシステムエンジニア
ある程度力をつけたらまた就職活動です。
何にしても、そろそろ真面目に勉強しないと  資格まだ取れてないの結構あるのよね

と、リアルのことはこんな感じ

次はゲームのこと

生放送ではパワプロも全ポジションカンストを達成してしまったため、
ついにやりたいことを一通り完成させてしまいました。

違うゲームもなんだかなと思ったところにやり残していた、マイライフで威圧感作成
丁度解説動画用の画像が足りなかったのでその補充がてらプレイ中です。

Wi-fiが繋がれば桃鉄もできるんだけど・・・厳しいかねぇ 
ウチのWi-fiコネクタ 新しいところ来るとツンツンなのよね  言葉で言うと可愛らしいけどさ

直り次第色々潜ってみますかね

そんなとこ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2372-86a2d613

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
