スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

引退します!(ガラケーが)

 2013-03-31
監督の人です

これまで8年間 多くの方と話せ関わり、ブログに動画投稿と様々なことを行ってきました。
そんな中、ついに社会に出るということで引退となります。

本当に今までありがとう! 

さようなら!

























我がガラケー

ついにお亡くなりになりましたのでスマホに変更です。
こらそこ、今更かよとかいうツッコミしない!

どうやら親名義で携帯購入を行っていたようなので、実家に戻ってきて名義変更と口座変更

docomoなのでニコニコ動画のプレミアム登録とかはどうすればいいんだろう
そのまま引き継ぎでいいのかな  よくわからん(´・ω・`)

まぁ、うん ニコニコ動画もブログも今後も続けていきます そっちの引退ではないので

ついでにこっちでWiiを新たに購入・・・というか譲り受けましたので何とかなりそう
社会人になる前に出費はできるだけ避けたい  

とにかく明日帰ります  今週末の放送はありません ご了承を
さぁて、準備しないと。

[今日の呟き]
・・・スマホの操作慣れないとなぁ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
えっ…監督引退するんですか!?寂しいじゃないですか!?ってアレ?
まぁ僕のガラケーはまだまだ現役です。中日の山本昌のように…www

…最後やりたかっただけです。すんまそん
【2013/03/31 22:22】 | shu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2373-91d096a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
