
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつものメンバー、職場で

 2013-04-02
仕事して残業して帰る それが当たり前になる初日

私の勤め先のメンバーは社長(というか塾長)含めて「誰だお前は!?」 なんてことはない

「入社式っていっても全員顔見知りじゃないですかーやだー」 
とか呟いてみる 

いや、まぁ 入ったとこが入ったとこですので仕方ないですが
(別のとこだと結構入れかわりが激しいみたいですが・・・ね)
別に給料悪いだけでもないし気楽でいいのよ

簡単に挨拶済ませてそのまま仕事 
ま、平日なので客も少ないということで気楽です。主婦方がチラリと来るくらい  
勝手も判ってると楽でいいわぁ・・・ 

片付けしてパパっと書類まとめて終了。 休日は忙しいだろうけど

何だかんだで初日は楽しくやれてます。 このまま続けばいいんですが

とちょいと呟いてみる。  ・・・そういや早ければ17時 
長くても22時だからニコ生普通にできるなぁと思った。

いや、正社員がこの通りかはわからないけどさ。 何にしても夜更かしは無理そう とだけ。
空いた時間は資格取る勉強したり動画を頑張って作るさー 気晴らし気晴らし!



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2374-4b669201

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
