スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

触ってないようで実は・・・

 2013-04-19
監督の人です

久しく動画投稿してなかった。
ってことで今週の忙しいピークは過ぎたんでそろそろ取り掛かろうかと

ゼル伝Part10とPart5どっちも既にうpったつもりでいたなんていえない

どこまで進んだっけかなーと思って久しぶりにAVIUTL開いたら
修正作業中だったPart5の姿があったわけですよ
・・・あるぇー・3・

思い込みって・・・怖いですね ハイ
早急に修正作業をやらねば  ってことで動画はもう少々お待ちを
(ぶっちゃけ趣味でやってるので、自分の好きな時に投稿すればいいにしても・・・ねー)

閑話休題

リアルは順調ですので放送でやってるパワプロのことでも


現在4年目5月 スローペースではありますが、少しずつ完成に向けて進んでいます
これが完成するのは来年かなー なんて思いながらも のんびり進めていくつもりです。
それが終わったら栄冠でもやろうかしら。 12は十分遊び尽くした感じですし

魔物ゲーの栄冠14開幕   酷いことになりそうだなー・・・とだけ


[今日の呟き]
パワプロ12決定版のディスクの調子が悪いようで
間違いなくリセットゲーのしすぎが原因です 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2381-c0877c22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。