スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初任給

 2013-04-25
監督の人です

第二回Wi-fi桃鉄のPart5(終)のうpが完了したので一息つけがてら
25日といえば、そう  初任給

皆様はどうお使いでしょうか
私のとこは5日が給料日ですのでまだまだ先ですが

家族に旅行券や食事プレゼント? それとも彼女(彼氏)に何かを買う? それとも自分にご褒美?
人それぞれだと思います。

結構悩みに悩みましたが、私の場合は家族に旅行券プレゼントの予定。 これに限る。
丁度GW明けの土日がどちらも暇といってましたので、この日にプレゼントしようかと思っています。
(GWは父が忙しいそうで・・・うーむ)

使い方はそれぞれですが、奨学金の返納分+貯金をして、両親にプレゼントして、仕送りに生活費で・・・
自分の分は殆どない気がする  シカタナイネ

大学時代に散々勉強やらで両親からお金を借りたんだ。 借金を少しずつ返していこう


スポンサーサイト
タグ :
コメント
親孝行素晴らしいですね。立派に成長しましたね。
【2013/05/10 05:59】 | あ。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirumaex.blog20.fc2.com/tb.php/2382-4a64d83d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
